(タイトルはタカノリさんレスペクトで)
課金額をグロスで計上してるかネット計上かとかまで
調べてないので、あくまでざっくりベース。

モバゲー 200億
DeNA、第3四半期は大幅増収増益…「モバコイン」消費が順調に拡大、12月単月で200億超に
http://gamebiz.jp/?p=92859

グリー 120億
決算発表前だが、GREE PFの課金収入は横ばいと想定。ポケラボが連結寄与するけど
月10億まではいってなさそうなので、全体で微増かなと

ガンホー30億
4Q売上推定80億、うちモバイル60億で右肩上がりと推定
ガンホーの12月期、営業最高益:日本経済新聞
http://s.nikkei.com/XlHihx

Ameba 15億
決算説明会資料P34:Ameba事業課金収入
http://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/qzIz/jrHk/F0pI.pdf

コロプラ 10億
決算説明資料によると、2012Q4売上25億。右肩上がりと推定
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material_for_fiscal_ym&sid=2489&code=3668

モブキャスト 5.5億
決算説明資料P.28 2012/12のARPPU6,733円x課金者8万人強
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1034056

上記6社合計での売上が380億、他の単独アプリ、PFなども加えて
2012/12の国内モバイルゲーム売上は400億円

このままの規模で2013年も推移すると、モバイルゲームの年間市場規模は
5000億円くらいか?

矢野経済研究所予想だと4,256億円なので、さらに上回りそうな雰囲気ですね。
パズドラに代表されるネイティブアプリの成長がプラス要因になっていそうです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130111_581427.html